訪問者 | 日本脱出 !! ☆こあら日記☆

訪問者

先週、薩摩支店よりH野さんが来られました。

しかも、バレンタインデーに恋の矢

薩摩の国と言えば『芋焼酎お酒』 日本からわざわざ携帯をいただき

な、なんと2パックも頂きました。 ありがとうございます。



現在、メイプルパンダがコアラの国に来てます。

到着日に会ったっきり、あまりにも多忙すぎて未だブツを受け取れず・・・

メイプルパンダにはコアラの大のお気に入り泡盛の『蔵』をお願いしてあるのだ。


たしか、8月にM岡ちゃんが来た時以来だったので約半年ぶりとなる。

は、早く飲みたいよ~お酒


とにかく忙しすぎる。 現在200名近くの中・高校生がホームステイをしている。

昨日の夜は病院、先週も一人怪我をして病院、そしてファミリーからの質問の電話。


でも、7月・8月には倍以上の人数がやってくる。

お、おそろしい~あせる



バレンタインデーを言えば、こちらではお互いプレゼントを交換したりと日本と違います。

コアラは朝、早く出勤しないといけなかったのでプレゼントを置いて家を出ました。

この日休みだったキウイは、コアラが帰宅した時にはちゃんと家にいて久しぶりに二人でスペイン料理を食べに行きました。

キウイからもらったプレゼント・・・  オパールで蝶の形を模った指輪だったけど・・・・・・


あ、きつい・・・・・・


暇ができたらサイズ直しに持って行く予定です。


では、次回の更新は来月になるでしょう。


それまでごきげんよう~パー